オリモノの臭いが気になってしまう

普段からオリモノが多いタイプではあるのですが、生理後は余計酷くなります。おりものがついたパンツからは嫌な臭いがします。
お風呂に入ったときは、あそこを毎回よく洗っているのですが、体内から出るものですから洗うだけの対策では限界があります。

犬の散歩をしているご近所さんと会った時、いつも犬が私のあそこの臭いをクンクンと嗅ぐので、そんなに臭いのかと心配になります。

一応、毎日おりものシート(微香タイプのもの)をつけており、一日2回ほど取り替えているのですが、それでもやはり臭いが気になります。

もっと香りがキツイタイプのオリモノシートを使用したこともあるのですが、逆に変な臭いになって悪臭でしかなかったので微香タイプを使っています。

kodno

ビデでオリモノ対策

また、ヒデがついているトイレの時は、必ずあそこを洗浄します。やはり、洗うのと洗わないのでは全然臭いが違って来ます。

蒸し暑い時などは、布越しでもあそこの臭いが漂っていそうで怖いので、柑橘系の香水を気持ち程度洋服に振りかけています。

セックスの時も非常に気を使います。必ず事前にお風呂に入って、香りの付いた石鹸などであそこを丁寧に洗います。

ニンニクや肉や玉ねぎを食べるとおならや体臭が臭くなると聞いたことがあるので、見当違いかもしれませんが、ニンニクは食べません。
肉や玉ねぎも積極的には取らないようにしています。

また体臭をバラの香りにするガムなども噛んで、オリモノの臭いが酷くならないようにしています。
気にしすぎかもしれませんが、やはり女性としてあそこが臭いというのは恥ずかしいので、もっと改善していきたいです。

SNSでもご購読できます。