オリモノの臭いがコンプレックス

中学生くらいの頃からの悩みがあります。それは、オリモノの臭いです。あそこの臭いが気になってしまってしょうがないんです。最初にその臭いに気が付いたのは、中学の体育の授業をしていて、体育館の床に体操座りをしていたときでした。

先生の話を聞いていて、突然、変な臭いが自分のあそこから漂っている気がしました。そのときは生理ではなかったのですが、近かったこともあり、オリモノが原因でこんな臭いがするのかなと思って私は愕然としました。

kf

私の生理は小学五年生のときから始まっていたので、今までオリモノがあったときはずっとこんな臭いがしていたのか…と思うと今まで何も知らなかった自分がショックでした。

そしてその日は急に恥ずかしくなり、学校を早退までしてしまいました。恥ずかしさを抑えながら、その時は母親にも相談したのですが、「そんな臭いなんてしないから心配するな」と言われただけでした。私が気にしすぎなのかなと思っていたのですが、高校生になって彼氏ができたとき、一緒にベッドに寝ていて彼が急にすごい新鮮な目をして言いました。

オリモノで言われた一言

「オリモノってすごいにおいするんだね」と…。

彼的には何も悪気もなかったんだと思うのですが、私はそのときも恥ずかしくてショックでたまりませんでした。それからというもの、生理前のおりものが出るときは、本当に周りの人に「臭い」とか「気持ち悪い」とか「汚い」とか変なことを思われていないかすごい不安でしょうがないです。

中学生のときは母にも相談出来たけど、今では恥ずかしくて相談することも、医者に行くこともできないし…。そして高校生以来、このデリケートゾーンの臭いがコンプレックスなせいで彼氏もできません…。どうしたものでしょうか…。

SNSでもご購読できます。